Vtuberになりたいので英会話を学ぶ

専属で食べていけるVtuberになるために頑張るブログです。

経緯。

最近小学生(高学年)からずっと続けていたネットゲームがサービス終了してしまい他にも色々なゲームはしていましたが本格的に移行するネットゲームも思い当たらず、ずっと憧れがあったVtuberという存在を本気で目指そうと思いました。

Vtuberとは言っても、個人Vtuberをするわけでもなく、大手企業所属のVtuberを目標に頑張っていきたいです。

多分年齢的にも地に足付かないような目標を目指せるのは最後の機会だと思うので人生で初めて本気で取り組んでみたいという決意表明の意を込めてブログを開設しました。

 

Twitterとかで進捗呟けば似たような方と繋がれてモチベあがるかもですが、

頑張るときは誰かと頑張るみたいなタイプではなくて勿論色々な方の協力を得てはいるのですがだいたい頑張ってるときは僕の中では孤独に思えることが多いのでブログと言う形で進捗や考えを記事にしていきたいと思います。